今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

スリコの知育玩具のセールから目が離せない?!

※この記事をUPする直前に突然電源が落ち、ようやく修理から戻ってきたPC.

 10日前に書いたものですが、せっかく書いたのであげさせて頂きます💦

**********************************

先日ショッピングモールを子ども達とプラっとして。

その時立ち寄った、スリーコインズで。

 

幼児用の知育玩具がセールになってました!

このセール、すごくないですか??

我が家に対象年齢の子がいたら私絶対買っちゃう!!

 

上のシートになっているのは、ものによっては300円だと悩むのもあるかもしれないけど、100円なら即決でしょ🤣🤣🤣

 

普通のプラスチックとかの玩具より車の中とか持ち運びにも便利だし。

何より、指先を使ったり、数字だったりと知育要素あるし。

同じのを手作りしようと思ったら、この値段では絶対できません💦

300円に値下げになってる、木製のバランスパズル?なら小さい子いなくてもインテリアとしてもいいかも~??

 

なんて。

小2女子と小6男子の母である私が、1人陳列棚の前から離れずにいると。

小2の娘が買おうよと、そこへ旦那も来て。

「ぜったいに、いらない😒」

 

ですよね( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク