今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

花王 エッセンシャルの新商品「Essential THE BEAUTY」購入で得した話

結婚前は自分へのご褒美にちょっとイイシャンプーを買ってみたりした時もありますが、子どもが生まれてからはそこまで、シャンプーにこだわりがなく

と言うより、経済的余裕がなく(笑)

セールになっている商品やパケ買いしてしまう事も少なからず…と言った感じの私。

まぁ、それでも肌に合わない気がするので買わないのとかはあります。

 

そんな中でも、何となく自分の髪に合っている気がして割と好きでよく買うのがエッセンシャル!価格もお手頃だしね♪

👇以前もこんな記事書いてましたね( *´艸`)

そんなエッセンシャルに新商品「Essential THE BEAUTY」が出たそうで、よく行くスーパーに並んでいたので迷わず購入!

f:id:reachme:20211011150559j:plain
f:id:reachme:20211011150606j:plain

そしたらね、発売を記念してキャンペーンをやっているそうで。

何と!!

これ、1つ購入で。

ラインポイントを500ポイント

もらえるってΣ(・□・;)

最近はそういうのたまに見かけるけど、500ポイントって大きくないですか??

ちょっと半信半疑で、上のキャンペーンページにアクセスしてレシートの画像を送ってみたところ。いとも簡単に。

 

500ポイントゲット!!!!!

 

このシャンプー&コンディショナーのセット。

私が買ったお店は税込み1000円しなかったです。

 

しかも、1アカウントで1000ポイントまで受け取れるって言うので、後日私の分1セットと旦那分2セット、合わせて追加で3セット購入( ´∀` )

※レシートは応募の関係上ちゃんと分けましたよ。

 

シャンプーなんて腐らないし、家族みんなで使うと意外とあっという間なので、こんな機会、買わなきゃ損でしょと。

でもって、速攻レシートの写メと一緒にスマホから簡単応募。

 

結果。

また500ポイント頂き計1000ポイントゲット!

旦那も、1000ポイントゲット!

2人で2000ポイントも頂いちゃって、何かとってもお得な気分です。

しばらく、シャンプーの在庫があるかも気にしなくて済みます♬

 

ただね。

今Amazon見たら、スーパーよりもちょっと安かった(笑)

↑ 私はこっちの『しっとりまとまる』を購入しました。

『かろやかにまとまる』が良い方はコチラ ↑

キャンペーンは10月末までやっているそうなので。

興味のある方はHPで詳細をご確認くださいね👇

Essential THE BEAUTY発売記念キャンペーン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク