今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコのたべっ子どうぶつ☆ハロウィン

先日コストコで買った大箱たべっ子どうぶつ👇

f:id:reachme:20211007095339j:plain
f:id:reachme:20211007095416j:plain
f:id:reachme:20211007095408j:plain

50袋入りとたくさん入っていますが。

1袋が 24g。

おやつにちょうどいい量(*´▽`*)

初購入でしたが、賞味期限も、2022.3.6と

半年近く余裕があるので買って正解でした😊

 

しかもね、この大箱。

ハロウィンのなりきり仮装メガネ

というのが付いてまして。

小さな子達なら喜ぶはず?!

我が家は1年&5年ですが、喜んでました( *´艸`)

f:id:reachme:20211007095322j:plain
f:id:reachme:20211007095330j:plain

作り方・遊び方の記載もあります。

f:id:reachme:20211007095314j:plain

『指で押す』とあるけど、かなり固いしっかりした箱なので、子どもには無理かも。

キリトリ用に点線にもなってましたが私は綺麗に切り離す為にもカッターを使ってやりました。大人がやった方が良い感じです。

 

ちなみに子ども達は。

別にハロウィンごっこをしている訳ではありませんが、これを兄妹で付けたり、切り取ったお菓子をぬいぐるみや人形に食べさせたり、他の玩具や工作グッズと合わせよくわからないごっこ遊びを2人で仲良くよくやっています( *´艸`)

もちろん材料を抜き取った後の穴の開いた箱もフル活用☺

そして遊び尽くしたらゴミ箱へ。。。

 

でね。

知ってました???

 

このお菓子って、英語のお勉強できるじゃないですか?

私もそれは知っていたので、毎回パッケージの後ろを読ませて、もれなく英語学習を。

左の画像のやつです👇

f:id:reachme:20211007140900j:plain
f:id:reachme:20211007140907j:plain

でね。食べててわからないのがあったから、後ろを探したけど見つからず。

てっきり入っているのが全部書いてあるのかと思ったら違うんですね!!

 

私は初めて知りました~!!!

何と、全部で 46種類 もあるそうです😆😆😆

50袋のパッケージをチェックしたら4種類ありました👇

f:id:reachme:20211007144205j:plain
f:id:reachme:20211007144213j:plain

見づらいので、見やすい一覧も載せますね。

※今回購入した商品には一覧がなかったので下の画像は他のサイトからお借りしています。

f:id:reachme:20211007144500j:plain

今度、この一覧画像をプリントしてトイレにでも貼っておきたいと思います( *´艸`)

 

👇このホワイトチョコが染み込んだヤツ、気になります!!

ちなみに。

コチラの👇たべっ子水族館は、47種類の可愛い海の動物たちがいるそうです。

※1箱に全て入っている訳ではありません

f:id:reachme:20211007142719j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク