今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

クリスマス直前、6才娘のつぶやき

年長の娘ミーの今年のサンタさんへのリクエストは。

リカちゃんのおうち♡

リカちゃん チャイムでピンポーン かぞくでゆったりさん

正直、今さら感ありありでしたが。

まぁ、それについては以前もう1つのブログに書いたので良しとして( ´∀` )

 

もちろんサンタさんも、本人の願いを聞いて準備OK!

かつ、今年は本人希望でその他両家からのクリスマスプレゼントも全てリカちゃん( *´艸`)

 

そこに、今日。

ふと、お風呂の中で。

 

「サンタさんからの、リカちゃんのお家じゃなかったら、すみっコのアレでもいいや」

 

あんなにも頑なにリカちゃん一択だった娘。

この短期間で、そんな簡単に変わるのね~(≧▽≦)

 

ちなみに、すみっコのアレとは。

 すみっコキャッチ

 

毎週日曜に見ているラブパトの合間のCMでやってるから洗脳されちゃうよね。

けど、たまごっちあるし、お世話大変だしいらなくないか??と。

 

そしたら、本人いわくたまごっちにはないこのスティックを挿すのが魅力らしい(笑)

f:id:reachme:20201220205639j:plain

そして、

「けどまぁ、今回リカちゃんだったらすみっコは誕生日(8月)にするからいいや」と。

 

まぁ。

その頃にはまた別の欲しいものができてるんだろうけど( *´艸`)

何はともあれ、クリスマス後暫くはリカちゃんにどっぷりハマってもらいます!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク