今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

昨年11月にソファーを買った話

我が家のリビングからソファーが消えたのが昨年6月。

 

消えた理由を知りたい方はコチラ👇(子ども達の事を中心に書いてる別ブログです)

噴水嘔吐で失ったもの☆溶連菌1日目(後半編) - 軽度知的障害&ADHDな息子と不思議ちゃんの母

 

始めの頃はすぐにでも欲しかったんだけど、安い買い物でもないので時間のある時に吟味してまして。

悩みに悩んで約5か月後、購入したのはコレです👇

アームソファ ティガ 2P 9色(肘つき,2人用,2人掛,レトロ,モダン,ラブソファ)

 

f:id:reachme:20191211142655j:plain
f:id:reachme:20191211142736j:plain

実際に私が購入したのはネットではなく、リアル店舗でしたが。

割と早い段階から気に入って目を付けていて、色々見たけど私の中ではこれがベストで、かつセールで10%オフになったので11月に購入!

 

部屋が広かったら、本当はこんな広々としたL字ソファとかがいいんだけど( *´艸`)

【もれなくP10倍★本日20:00~23:59】 ソファ ソファー 3人掛け l字 カウチ コーナー 三人掛け 3p 3人掛けソファー l字ソファー カウチソファー コーナーソファー 三人掛けソファー 3pソファー おしゃれ 北欧 ナチュラル シンプル モダン

価格:24,999円
(2020/2/10 14:13時点)
感想(650件)

 

カウチソファー 3人掛け Wismon ウィスモン 幅183 奥行き133 高さ82 座面高41 布張り ファブリック 布地 カウチソファー リビングソファー l字ソファー おしゃれ 北欧風 l字 リビング ソファー ソファ rk3p

価格:36,980円
(2020/2/10 14:17時点)

現実はそうもいかないので( *´艸`)

 

我が家にはこのサイズがギリギリ💦 

けどサッとふける素材だし、デザインもデニム生地のパッチワーク風で汚れが目立たないくてインテリアになじむし3ヶ月経った今でも買って良かったなと思ってます。

アームソファ ティガ 2P 9色(肘つき,2人用,2人掛,レトロ,モダン,ラブソファ)

 

手すり部分に携帯とかも置け、移動も両サイド手すりを持てば割とラクにできるので良いです。

2人掛け用だけど座面の横幅は約120㎝なので、子どもと3人でも十分座れます。

 

ちなみに、ソファーがない間は。

トランポリンを出しっぱなしにしても邪魔じゃなかったのは良かったかも。

👇 我が家は3年前くらいにサンタが持ってきたこの赤いカバーのトランポリンを愛用してます。

 

でも、やっぱりテレビ見たりする時にソファーは…いる(笑)

しかも、昨年のクリスマスにスイッチがやってきて、テレビゲームもするようになったのでソファーは益々活躍してくれてます。

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク