今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ヒートテック超極暖

先週旦那が仕事で外に行った帰り、わざわざユニクロに寄ったらしい。

基本的に洋服を1人で買ってくる人ではないのでとても珍しい事。

※旦那の服は一緒に買い物に行った時に私がこれは~とか言いながら選んでます(笑)

 

そこまでして欲しかったものは、コレ👇

f:id:reachme:20190123093316j:plain
f:id:reachme:20190123093609j:plain

ヒートテックの 極暖 ( *´艸`)

 

極暖は昨年買って普通のヒートテック同様に愛用しているのですが、寒がりの旦那は超極暖があるのを知ってどうしても欲しくなったらしく。

f:id:reachme:20190123093602j:plain
f:id:reachme:20190123093350j:plain
f:id:reachme:20190123093339j:plain
f:id:reachme:20190123093328j:plain

定価は1990+税で2149円ですが、セール中だったみたいで税込み1605円でゲット!

544円安く買えました!ラッキー!!

まだまだ寒い日が続くので有難いですね~!!

 

ちなみに、ヒートテック。

だいたい1年が寿命らしいです。

そうは言っても1年で捨てる勇気、私にはありませんが(笑)

 

そうそう。

肝心の、超極暖。

暖かいそうですが、最初持ってみるとびっくりするくらいのずっしり感!!

重さはからなかったけど、思わず笑っちゃった。

乾いた状態でそれだから、洗濯機から出した後なんてもっと重いです(^^;

 

着てしまえばそこまで気にならないらしいけど、旦那は暖かさを期待しすぎてたようでそこまでの感動はなかったよう( *´艸`)

けど買ったの自分だし、洗濯終われば着てるので結局は1日おきに愛用してます(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク