今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

映画後のお楽しみ?!

先日、娘と映画館に行ったことは記事にしましたが。 

ショッピングモール内にある映画館で映画を見ると、その後その半券でいろいろサービスを受けられる事があると思います。

 

レストランが割引になったり、ドリンクがサービスでついたり。

他にも、ゲームセンターでクレーンゲーム1回無料とか( *´艸`)

 

で、私達もその恩恵に預かりクレーンゲームもちろんやりました!

しかも、モールのカード提示でプラス1回、モールのキッズカード提示でプラス1回もあったので計4回も無料で!!!

 

そしたら映画見てテンション上がっている娘は大きなぬいぐるみを指定♡

絶対取れないわ~と思いつつ、見るとピンポン玉をはさんで、タコ焼き機の中に落とすというタイプのもので、そのたこ焼きの穴の1つが白く塗られていてそこに落ちればぬいぐるみゲットというシステム。

山善 たこ焼き器(着脱プレート式) レッド YOA-240(R)

他の方を見ていると、普通にやればピンポン玉はほぼ確実に1つ取れる感じ。

よって、あとはほぼ運(*^^)v

 

面白いじゃん!!って事で、4回分全部ミーと2人でやってみました。

ミーは落とすタイミングで一緒にボタンを押すだけですが(笑)

 

そしたら3回目、まさかのピンポン玉を挟むのに失敗Σ(・□・;)

これにはかなり落ち込みましたが。

連続なので、すぐ気持ちを切り替えてあきらめずに4回目!!!

 

 

 

 

まさかのゲット😃😃😃

 

f:id:reachme:20181201102040j:plain

今、この子が我が家にいます。

ボブって名前らしいです。 

👆Amazonに同じのが高値で出品されてたのですごい得した気分です♡

 

大きなぬいぐるみをゲーセンでとるのは初めてかも。

そもそもアプリやラインでクーポンあった時など、無料の時にしか子どもにもやらせないし自分もやりません。逆にあれば、子供にもメダルなどもやらせてあげてます。

イオン等に入っているモーリーは、メダル10枚とかよくもらえるし、毎月配布の冊子も間違い探しとかあり、無料でも楽しめるので利用してます。

 

ぬいぐるみ。

別に好きな方ではないけど、やっぱり取れると大人も嬉しいものですね。

 

そして、想像以上に大喜びする娘を見れたのは何よりの幸せ♡

「大きすぎるよ~♡」とニコニコしながらしばらくは袋に入れず抱えて歩き、その後は袋に入れて袋をリュックみたいにしょって歩いてました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク