今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

ローソン☆エントリーしてカフェラテを無料ゲット

私が1番よく利用するコンビニはローソンです。

以前はファミマの方が利用していたけど、Loppiのお試し引換券を利用し始めてからは定期的にローソンへ♡

 

そしたら、今ポンタまつりをやっていたので、ご紹介。

スポンサーリンク

 Ponta Webからエントリーできます。

私はカフェラテを選択したけど、でか焼鳥でもいいらしい( *´艸`)

 

ちなみに今日エントリーすれば9日から発見&利用できます。

エントリーするのが遅くなればその分発見可能日も遅くなるので要注意!!

 

何しろ、先着300万名様だそうなので、ご希望の方はお早目に。

リンク貼っておきますね👇

ちなみに、最初に書いたLoppiのお試し引換券!

これスゴイお得なんで、知らないと損ですよ。

特にドコモユーザーでdポイントが自動的に溜まっている方は、ローソンが月刊で発行しているポイントカード特典情報をチェックすべきです。

そこに記載されている商品がかなりお得なポイント数で交換できるんです!!

なので、私はこの引換券の発券以外でdポイント&ポンタポイントは使いません(笑)

 

どれも先着ですが、更新される火曜日と金曜日だったら割と換えれる可能性大。

興味のある方はぜひ店頭で冊子をもらって見てみてくださいね。

f:id:reachme:20180202113538j:plain
f:id:reachme:20180202113333j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク