今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

Doleのバナペンが我が家にやってきた

バナペンって知ってます??

私は今回初めて知りました!

スポンサーリンク

 

先日娘が保育園から頂いてきまして。

f:id:reachme:20180201153238j:plain

 普通にバナナに書くマジックなのかと思ったら、インクの代わりにお酢が入っているんですって!

f:id:reachme:20180201153257j:plain
f:id:reachme:20180201153314j:plain

昨夜は残念ながら、バナナが1本しかなかったので兄妹で仲良く書きかき( ..)φ

ブログ用に写真をと思ったけど、何かよくわからない線を書きすぎて汚かったので自粛しました( *´艸`)

 

書いた時の画像やキャンペーンのサイトを見つけたので貼っておきます。

そうそう、このバナペン。

私の大好きなヤフオクにも安く出てました。ヤフオクって大概のものありますよね。

どうしても欲しい方は落札もありかもしれません( *´艸`)

 

 

ちなみに我が家の子供たちには。

バナペンを使う時、

「歯磨きも全部寝る前のお仕度ができたら実験するよ!」

と言ったら、いつもの3倍の早さでお仕度完了♪

 

そして「実験結果は明日の朝ね♡」という事で、翌朝は

「トイレ済ませたら実験結果の発表だよ~!」

の一言で朝の目覚めも機嫌もよく!!

 

この効果は初回限定の可能性大ですが、ご参考まで!(^^)!

 

そして思わず私も書きたくなったので、バナナ買っちゃいました。

f:id:reachme:20180201153215j:plain

こっそり書いて、お弁当に入れておいたり、オヤツに置いておいても子供が喜びそうですね♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク