今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコ☆買ったもの公開

昨日旦那が車を出せると言うので、朝早めにやる事を終わらせコストコへ。

今回も合計2万ちょっと買ってきました( *´艸`)

※この画像を撮る前に、実家に寄って少し分けてきたのでマフィンやマジック、鯖、マンゴーなど少し分けたので減ってます(笑)あ、しめじも映ってないですね💦

f:id:reachme:20210311105135j:plain

f:id:reachme:20210311105131j:plain

 

以下、購入品の金額の記録です。

  • ミーのTシャツ2枚セット 858円
  • 三元豚しゃぶしゃぶ用 2891円
  • マフィン2種セット 798円
  • 冷凍マンゴー 998円
  • シーフードミックス 1980円
  • プライム牛肩ロースかたまり 3311円
  • しめじ 298円
  • しめじ 298円 ←実家分
  • 冷凍ボイルほたて 1380円 セール価格
  • さくら鶏もも2キロ 1958円
  • 塩サバフィレ 1405円
  • 冷凍ぎょうざ 748円
  • エバラ鍋つゆバラエティ 799円 セール価格
  • サクラネームペン10P 718円 セール価格
  • 寿司ファミリー48貫 2678円
  • アボカド6玉 698円
  • キャベツ1玉 58円 ←めっちゃ安かった!!

 

合計 21,874円也

 

今回は久々にマフィンも購入!

大好きなチョコと、私は初めて見たフレンチトースト味をチョイス☆

フレンチトースト味は開けた瞬間から甘いメープルの香りが♡

けどそこまで甘すぎず美味しかったです。

 

それでも私はチョコが1番好きだけど、私以外はどちらかと言えばフレンチトーストの方が好きらしいです( *´艸`)購入した翌朝食べる分までは常温で、その他は1/4にカットしたのを2つずつラップして冷凍してます。

 

それからいつも買ってるさくら鶏!!

いつもはサドルパックというのかな?2枚ずつが4パックのだったけど、今回はそれが売り切れてて、まとめて1パックになっているののみでした。

まぁ、いつものがあっても、1パックの方が100gあたりが安かったので買ってませんが。

 

ちなみに、2キロパックで、7枚入ってました!

今後もこっちの方が安ければコレを買うと思います。

 

牛肉も今回はブロックで購入したので、ひたすら切って切って分けて💦

とにかく帰宅後全集中で働きました~( *´艸`)

   小分け冷凍作業1 ⇒ 鯖、マフィン、豚肉、牛肉、鶏肉

それもこれも、夕食にお寿司を買ってあるから夕飯作らなくていいから出来る事(笑)

お味噌汁もインスタントで済ませてしまいます。

 

その間、子ども達は。

ミーはマフィンを1/4食し、リーチは私がお昼に帰りの車で食べ残ったプルコギベイクをもりもり食べてました。夕飯前なのに(*´▽`*)

プルコギベイクは、2㎝くらいにカットしてトースターで温めてカリッと!

f:id:reachme:20210311113204j:plain

その時一緒に買ったエビのスープ、シュリンプビスク👆

美味しかったので、オススメです。

 

そしてその後お風呂に入り夕食。

もちろんお寿司は4人で完食ヾ(≧▽≦)ノ 

間食させてないと、親の分がなくなるというまさに戦い(笑)

 

高学年男子の食欲すごいです!

そして、いつも食事が遅いミーも大好きなお寿司はよく食べます。

早くはないけどキープしつつ♡

子ども達が大好きなエビは5貫なので毎回親の口には入らず、2人の胃袋へ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク