今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

DCモーター搭載サーキュレーター【YAR-SBD18】

今年の夏は、猛暑真っ只中にメインのエアコンが壊れ、即日購入するも設置工事まで約3週間という地獄の日々だったので、その時購入したのがコレ。

DCモーター搭載サーキュレーター【YAR-SBD18】

f:id:reachme:20200918143504j:plain
f:id:reachme:20200918143244j:plain
f:id:reachme:20200918143315j:plain
f:id:reachme:20200918143214j:plain
f:id:reachme:20200918143303j:plain
f:id:reachme:20200918143326j:plain
f:id:reachme:20200918143254j:plain


サーキュレーター、買うのは初です。

ずっと雨天の室内干し用に欲しかったんですが、いちよ扇風機もあるし良さげなのは1万くらいするのでなかなか買うきっかけがなく、けど今回ばかりは購入を渋っていた旦那も即購入を決めネットでポチッと(^^♪

 

買って良かったです。

商品の特徴は。

  • 18cm羽根
  • 上下左右自動首振り
  • 温度センサー搭載
  • リモコン式
  • DCモーター搭載
※温度センサー搭載とは、室温が設定温度以上になると運転し、設定温度より下がると停止する機能。(設定温度24/26/28℃)


Amazonで探したけどもう販売終了しているようでなかったです。

多分似たようなのはコレかな👇

 

サーキュレーター、どうしようか迷っている方!

普通の扇風機よりコンパクトで持ち運びもしやすく、室内干しの時以外も色々使えて便利なのでオススメですよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク