今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

秋みかんを予約購入☆楽天セール

夏が終わり秋。

秋が終われば冬。。。

 

いよいよ。

みかんの季節到来 です( *´艸`)

 

息子リーチは、大のみかん星人(笑)

小さい頃からお菓子は好まず、お菓子食べるくらいならお握りやから揚げを食べる子。

あ、でもよく動くので細いです。幼児期は多少丸みがあったけど今は背にいってる感じ!

 

そんな彼ですが、フルーツは大好き!

スイカもバナナもぶどうも梨も、りんごも桃もメロンも冷凍マンゴーも。

ドレッシングとかは酸っぱいのキライだけど、みかんは酸っぱくても食べます。

 

その為、秋になりスーパーに早生みかんが登場すると買っていたんですが、昨日楽天セールで秋味いやしのみかんと言うのを発見したので、ポチリました(^^♪ 

秋味いやしのみかんクーポンで880円!最安値に挑戦!美味有機肥料たっぷり使用!えひめ西宇和 複数注文で特典付・家庭用でも他と違うおいしさ

 

こちらのお店は毎年冬に買っていて、昨年も事前予約で冬みかんを購入。

 

その時と同様で、

f:id:reachme:20200908145318j:plain

2箱(計5キロ)買えば送料無料になるシステム。

しかもなんと、3箱買えば+1箱で10キロ!!

 

うまいな~と毎回悩みますが、私は5キロ、2箱を購入しました。

予約販売なので、配送は10月中旬~です。

 

このみかんが届く頃にはもう長袖を着ているのかな?

ちょっと先なので忘れないよう、スマホとキッチンのカレンダーにも予定を入れて。

届くのを楽しみに待ちたいと思います。

昔書いたこんな記事も人気です👇 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク