今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

100円寿司じゃないスシロー

私はお寿司が大好きで、100円寿司もよく利用するのですが。

自粛期間の3ヶ月は100円寿司おろか外食を控える日々( ;∀;)

 

だったんですが、テイクアウトくらいたまにはねと。

5月のお誕生日に大好きなスシローのお持ち帰りを初めて体験しました。

 

注文も支払いもネットから、もちろん受取り時間も指定。

その為、滞在時間はほぼなしでした。

なかなか、い~じゃないか( *´艸`)

 

他にも、いいところが。

それは、お家でのんびり味わえる事!

お店だと車で行くので旦那が運転だけど、私もアルコールは飲みませんが家ならちょっと飲む事もできるし、子ども達優先に食べさせた後、TVつけてゆっくり食事する事もできるし。

しかも、お風呂も先に済ませてのんびりもOK☆

 

まぁ、デメリットをあげるとすれば。

  • 適量が難しい
  • ゴミが出る

それくらいかな。

 

ちなみに、自宅でオーダーする時は子ども達にもメニュー見せていちよ何食べたいか聞きます。

👇スシローHPより

f:id:reachme:20200729134309j:plain

が、自分の食べる量だけでも難しいのに家族分の量なんて知る由もなく。

しかもお誕生日だからケーキもあるし、家だからサラダとかリーチがカラアゲ食べたいとか言うと、冷凍のだけどチンしちゃったりするし。

 

お寿司だから残ってもアレだし…とか、色々考えちゃったりもして。

f:id:reachme:20200729134715j:plain
f:id:reachme:20200729134732j:plain
f:id:reachme:20200729134748j:plain

 

結局、いつもお店で頼むくらいは頼んだハズだけど。

家だからか、初めて家にスシロー持ち帰り嬉しかったのか?

子ども達がいつも以上に食べる食べる(笑)

ちなみに私がお寿司大好きなので、普段スーパーでお弁当買う時もお寿司率が高く子ども達も大好きです。

 

仕事でちょっと遅れて食べ始めた旦那は、ちょっと足りなかったと思う( *´艸`)

まぁ、他のもの食べたりで満腹にはなったみたいだけど。

次回はもう2~3皿増やそうかな。

 

 

そうそう、タイトルですが。

今回、HP見てたら『都市型店舗』というのがあって。

そこは、1皿120円~なんですって!!

f:id:reachme:20200729135252p:plain

知ってました?

2人目生まれてからは、あまり都心に出てないから私は知りませんでした!

とりあえず、私の住む街のスシローは都市型店舗じゃないので助かります♡

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク