今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつのその後

2018年のクリスマスに我が家にやってきたたまごっちみーつ👇

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

クリスマス当日からペットのいない我が家は家族総出で可愛がり( *´艸`)

思わずこのブログにカテを作ってしまうほど。

たまごっちみーつ関連記事

 

私だけでなく旦那のスマホにもアプリ落として。

お出かけ先でのダウンロード等もばっちり。

限定アイテムももちろんゲット!

今までのクリスマスプレゼントで1番元とったなと。

 

ただね。

連日遊び倒したせいか早々に、不良症状もあり1度は返品交換。

※それまでのデータが全て消えるという悪夢 

 

そして、それから少し経ってまた別の症状で故障。

購入後すぐではないけど、半年くらいだったのでコールセンターに相談。

そしたら前回同様返品交換を薦められたけど、さすがに同じ機種でまたデータ移行を行い最初からやるのは私も子どもも限界だったので、ギフト券での返金対応にしてもらい、そのお金でサンリオバージョンを購入。

Tamagotchi meets (たまごっちみーつ) サンリオキャラクターズみーつver.

Tamagotchi meets (たまごっちみーつ) サンリオキャラクターズみーつver.

  • 発売日: 2019/06/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

そんな訳で、現在我が家にいるたまごっちみーつはサンリオです♡

 

が。

今年、2020年。

気付けば、年末に忘れられて死んじゃった後誰も手を付けず。

たまごっちみーつ、卒業( ;∀;)

 

まぁね、2019年ほぼ毎日のように兄妹時々親で楽しんだから十分かなと。

365日遊ぶ玩具はなかなかないので買って良かったと思っています。

ここまで遊んだのは、親も一緒に楽しんで出先でダウンロードしたり、攻略本買ったり、アプリと連動させてあげたからかなと。留守中、預けられるシステムも有難かったです。

 

その為、今まで幼児期のおもちゃは使わなくなるとリサイクルしていたけど、たまごっちみーつはコンパクトで場所もとらないし売ったりはせずとってます♡

 

そしたら、2月末に休校が決まった日。

まさかの、兄リーチが

「たまごっちみーつでも育てるかぁ」

みたいな感じで始め( *´艸`)

 

そしたら案の定、妹ミーも食いついてきて。

2人とも久しぶりだし、毎日在宅だからやるんだけど…。

 

だけども早々に。

めんどくささが勝っちゃって(笑)

 

結果。

f:id:reachme:20200708110129j:plain

Ω\ζ°) チーン

けど、3~4週間は頑張ってました(≧▽≦)

 

また思い出したら、フイにやることでしょう。

ちなみに今夢中なのは。

今年のクリスマスにやってきたニンテンドースイッチです( *´艸`)

Nintendo Switch 本体 (ニンテンドースイッチ) Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(バッテリー持続時間が長くなったモデル)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク