今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

釣りのおもちゃは外用?!

少し前に、またまたゲームセンターのたこやきのやつで当たりまして。

過去関連記事はコチラ👇


当たった商品は、この水を使ったおもちゃ👇 

当たった時はもちろん子ども達も一緒だったんだけど、我が家は『ご褒美シール』と言う制度があって、貯まると何かもらえるのでその景品にしよう!と言うと割とすんなり納得する子ども達( *´艸`)

 

「早く遊びたいなぁ」とは言うけど、いずれ自分達のものになるとわかっているからいいのかな??

 

で、この玩具をGETしてから1ヶ月くらい?して2人ともご褒美シールが溜まったのでこの玩具のお披露目となったのです♡

スポンサーリンク

 

が、私としては。

なるべくなら出したくなかった(笑)

理由は、 を使うから。

f:id:reachme:20190530151220j:plain
f:id:reachme:20190530151206j:plain
f:id:reachme:20190530151155j:plain

 

絶対水浸しになるやつじゃん( ;∀;)

 

割と慎重にやってくれる妹ミー。

ガンガンやって、水をこぼす兄リーチ。。。

 

最初は穏やかに見守っていた私達も。

後半調子に乗り始めたリーチを見るに見かねて終了ゴングヾ(≧▽≦)ノ

 

まぁそれでも、そこそこ遊ばせました。せっかくなので。

なので後半リーチは完全に飽きちゃったんだよね。

逆にミーはまだまだ遊べる感じでしたがね( *´艸`)

 

これ、家の中でやろうとしたのが失敗でした。

が、子ども達は初めてやる水の玩具にテンションアップ。

笑顔も全開だったので、ゲットできて良かったです。

自分じゃ絶対買わないヤツなんで(笑)

 

次は、外でやろう。

外と言っても、庭が狭いので自宅の玄関先というか、家のガレージというかそこら辺で敷物でも敷いて?!

お風呂場でもいいんだけど、個人的に何となくお風呂場でコレはイヤだなぁと。

 

乳児幼児がやるお風呂場用の釣りでは、コチラが良さそうでした👇 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク