今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

バナナで伝えるメッセージ

昨年も記事にしたんですが👇 

 

今年もミーの保育園で、バナナペンを頂きました♡

Dole(ドール) バナペン

このペンは、主成分がお酢で、バナナに文字や絵を書いて置いておくと書いたところが段々黒くなるというもの。

 

去年は、線しか書けなかったミーも今年は。

f:id:reachme:20190225161906j:plain

 

お母さんに書いたんだよ♡って。

 

嬉しすぎます(≧▽≦)

私はバナナ好きじゃないので食べるのは子ども達ですが(笑)

バナナ小さい頃は食べたし、好きだったと思うんですが大人になってからキライになりました。でもミーの気持ちはいただきました!!

 

ごちそうさまでした♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク