今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちステーションで掘り出し物をゲット

我が家からたまごっちステーションまでは割と近い方だと思います( *´艸`)

まぁ、子どもだけで行くのはムリだけど。

 

なので割とお休みの日や、夕方のお使い時そこに行くと。

最近は娘より私が寄りたくなってるかも(笑)

 

まだ冬バージョンなので新たにダウンロードするものは特にないんだけど。

f:id:reachme:20190208105809j:plain

何をしているのかと言うと。

上の画像に矢印をつけた「たまリサイクル」での売り買いがメインかな。

 

いらないもの(子ども達が複数買ってしまったものや使わないものなど)を売るだけで割とお金(G/ごっち)が一気に溜まるので重宝してます。

子ども達がオムライスやレモンパイ、そらいろぱん等を5回続けて食べて色変えると言うのをやったり、リフォームしたりですぐなくなるので💦

あと、子どもに結婚をお願いされて短時間で済ませたい時は5000Gの指輪を買って確実に成功させちゃう時もアリ♡

 

あと『おどうぐ』や『アクセサリー』も無限に持てる訳ではないので、新しいのを手に入れて持てない分捨てるぐらいなら売った方がお得です。ただ、このたまごっちステーションでしか売れないので行けない時は泣く泣く捨てなくてはいけないんですけどね。

 

そして、私は『買う』も必ずチェック!! 時間が許せばですが( *´艸`)

基本的には自分が売るようないらないものが多いんですが、たまに掘り出し物があったりしますよ~!!

 

私がゲットした掘り出し物はコチラ👇

f:id:reachme:20190221113115j:plain

『1996キャンディ』

娘が持ってるみーつでは買えないのでレア感ありで少し興奮します。

1996年って、初代たまごっちが発売された年みたいですね。

 

ちなみに食べたら何か起きるのかなぁと、子ども達2人と一緒にわくわくドキドキ食べさせましたが特に何も起こらず(≧▽≦)

 

それから。

f:id:reachme:20190221113317j:plain

『ぐでたまぼうし』

 

こちらも、娘のみーつでは購入できないので嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク