今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

おかザルっちと結婚しました♡

たまごっちみーつ。

まだまだ楽しんでおります。

興味のある方はカテゴリーに『たまごっちみーつ』あります( *´艸`)

 

 

さてさて。

今たまごっちみーつアプリで、

ナインティナイン×たまごっち

スペシャルたまキュンパーティー

なるものが開催されているのをご存知ですか??

期間は2/8~2/24までです。

f:id:reachme:20190211103335p:plain

ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ

 

みーつのナウたまをアプリによんで、アプリ内のみーつパーク内にあるたまキュンパーティーに参加すると、今だけ司会者がやべっちで、男性陣におかむらさん、いえいえおかざるっちが登場するんです!

f:id:reachme:20190211102533j:plain

 

もちろんミーはおかザルっち狙いでチャレンジするんだけど、まぁなかなかカップルになれず💦

 

また1回1回、それなりに時間がかかるので3回くらいやると飽きてきて

「あー、早送りしたいんだよね」とか

「勝てないよー」とか( *´艸`)

 

早送りに関しては私も納得!

けど、これ勝ち負けじゃないから~って(笑)

 

そんな感じで、3~4回やるとナウたまをみーつ本体に戻して、また気が向いたら私のスマホのアプリでパーティーに参加を繰り返したら、多分10回目くらいのパーティー参加でようやくカップルになれました~♡

f:id:reachme:20190211102546j:plain
f:id:reachme:20190211102613j:plain

もちろん、『はい』にしてその後、みーつ本体につうしん♡

f:id:reachme:20190211102625j:plain
f:id:reachme:20190211102559j:plain

 

その後、現在はと言うと。

まだ2才です。ちょっと見づらいですがこんな感じです。

f:id:reachme:20190211105122j:plain
f:id:reachme:20190211105104j:plain

ちなみに今回は男の子なので、おかザルっちと結婚できませーん。

期間内にまた女の子になったら多分チャレンジすると思います♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク