今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつ★プロポーズ編

たまごっちみーつ、相変わらず遊んでます。

娘も息子も、私も♡

 

今日は結婚(プロポーズ)の事を。

我が家で試したのはこんな感じです。

 

アプリのお見合いパーティー

アプリ内に遊びに行き、パーティーに何度も参加して納得のいく相手とカップルになる

 

5000Gの指輪を購入してプロポーズ

たまデパで5000Gの指輪を買えば今のところ100%成功してます

 

500Gの指輪を購入して何度もプロポーズ

振られる時もありますが、何度も遊びに行って『ねつあい』に近づければOK

 

プロポーズされるのを待つ

とにかく遊びに行って『ねつあい』にすれば相手からプロポーズしてくれる!

 

 

最初は、アプリのお見合いパーティーに行って結婚していたんですが、結構続けて同じような子ばかりだし、気に入った相手とカップルになるまで時間かかるので、次にやったのがたまごっち内で結婚したい相手を見つけて5000Gの指輪でプロポーズするという方法。

 

ちょうど年明けお年玉をもらえるという企画があったり、アプリのお宝発見でも毎日1000Gもらえたりでお金持ちだったので(笑)

我が家は旦那もアプリを落としてもらってるので、この時期ザクザク入ってました( *´艸`)

 

が、その企画も終わり貧乏になるとゲームでそれだけ貯めるのはしんどいので5000Gの指輪は夢となり、現実的に500Gの指輪を購入してプロポーズ。

 

それも何度かやると飽きて、最近はお金を使わず結婚したい相手のところへ遊びに行き相手との関係を『ねつあい』まで持っていきプロポーズされるのを待ってます♡

※関係は、てちょう→たまともリストで確認できます。

 

相手からプロポーズされた時の画像はコチラ👇

f:id:reachme:20190202112959j:plain
f:id:reachme:20190202113011j:plain

もちろん、はい に♡

f:id:reachme:20190202113029j:plain
f:id:reachme:20190202113041j:plain
f:id:reachme:20190202113051j:plain
f:id:reachme:20190202113103j:plain
f:id:reachme:20190202112934j:plain
f:id:reachme:20190202112946j:plain

そうそう、この時手持ちのたまごっちは双子だったんですが。

相手からプロポーズをされる際に、双子のどちらと結婚するかは選ぶことができませんでした。

 

こちらからプロポーズする時は、双子だとどっちの子がプロポーズするか選べたと思います。どちらにするか、遺伝に影響するので大切な場合もありますよね~。

 

ちなみに次は、たまごっちみーつステーションのお見合いパーティーに参加して新しいキャラと結婚させたいねぇとミーと相談中。

f:id:reachme:20181107115404j:plain

ただその為には、日曜日に結婚できるフレンド期になっていて、その上でお店に行かないといけないので…ちょっと面倒(笑)

けど今のところ休日でも、みーつステーションが混んでて使えないと言う事はないです。新しいバージョンに更新されたらそうなるのかもしれませんが。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク