今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

今さらですが…2019買った福袋

本当に今さらの記事で申し訳ないのですが、自分の記録として♡

2019年買った福袋をご紹介。

 

● 銀だこ 5000円

f:id:reachme:20190124135411j:plain

去年までは3000円のを買ってたんだけど、やっぱりお得なので今年は5000円のを!

たこ焼きの引換券は6月末まで有効なので良心的な期間かなと。

小腹が空いた時など家族4人で食べるとなると2つは買うので、12枚はちょうどいい感じです。しかも、引換券がなければケチってシンプルなのを注文しがちですが(笑)チケットがあれば期間限定商品含めどれでもいいので、新しい味に挑戦しやすくかなりお得!!

f:id:reachme:20190124135918j:plain

そんな訳で、ここ3年くらいは毎年買ってます♡

築地銀だこ公式サイト

 

● ミスタードーナツ 2160円

正直最近はあまりミスド買わないんですが。

子ども達が大好きなポケモンだったし、まぁいいかなって( *´艸`)

 

そうそう。

この引換券、税込み172円以下限定で、以前は息子の好きなウインナーの入ったパイも交換可能だったんですが、ここ最近は価格が上がり交換できずちょっと残念です。他にもコラボのとか買いたいと思うと、172円以上で交換不可!そう思うと何だか昔に比べて旨味が減ったなぁと思わずにはいられません(笑)

 

f:id:reachme:20190124140311j:plain

ミスタードーナツ

 

● アモスタイル 5400円

下着屋さんです。

店内ほとんどのブラとショーツのセットの中から好きなものを試着して選べ、更にパジャマまで付いてくるのでかなりお得!

この歳になると、放っておくと下着を買い替えるタイミングを逃しがちなので私は少なくとも新年には新しいものを購入する事にしてます♡

f:id:reachme:20190124141556p:plain

 

● ケンタッキー 2500円

今年のバッグ、個人的にはハズレでしたが。

私は去年の福袋で食べたあのハニーメイプルのボトルがまた欲しいと思い購入♡

チキンも子ども達喜ぶし、私もたまに食べたくなるし。

 

メイプルは美味しかったです♡

朝食にパンと出したら娘もシアワセーと言って食べてました。

f:id:reachme:20190124142037j:plain

ケンタッキーフライドチキン

スポンサーリンク

 

● ベーカリーレストラン バケット 1000円

こちらはパンが食べ放題になるレストランでたまに利用するんですが。

1000円で以下の内容だったので初めて購入。

  • 500円分のチケット 2枚
  • ドレッシングボトル 1本
  • オリーブオイル 1本
  • ミニジャム 2種

500円分のチケットは1会計に付き1枚らしいですが、定員さん曰くお会計分ければ1回で利用できますよと( *´艸`)って事は、ドレッシング、オリーブオイル、ミニジャムはタダでもらえるって事だからこれは買わなくちゃと(笑)

ベーカリーレストラン バケット・BISTRO309

 

● ロフト 324円

  • ゴム止め付バインダーノート
  • クリアファイル
  • 漢字練習帳
  • メモ帳
  • イラスト付箋
  • 変形クリップ
  • 消しゴム
  • 鉛筆
  • 赤ペン

コレが全て入って324円!!

試しに定価で計算したら1870円分ありました( *´艸`)

f:id:reachme:20190125143630j:plain
f:id:reachme:20190125143643j:plain

 

● パン屋さん 1080円

1080円分のパンとカレンダーのセットなんだけど、何とカレンダーには毎月1回200円引できるクーポンが!!

 

場所的に近所とかではないので、毎月は行けないとしても割とよく行くショッピングモール内なので何度かは行けるはず。なので地味に得だなぁと。

だって、毎月行ったら元金超えますからね(笑)

ちなみにいくら以上買わなきゃいけないとかはなく、200円分のパンを購入でもOK!

もちろん1月分は既に使用しました( *´艸`)

 

と、こんな感じかな。

あとは、イオンやアリオの食品のところにある福袋をちょっと買いました。

どれも王道ばかりですが、買いたいものは買ったので満足です。

若い時は洋服の福袋買ったり、結婚した前後はよくフランフランの福箱、結婚後子どもいない時は開店前に並んで無印も買ってました。今は無印はネット販売のみになっちゃいましたけど、子どもがいるからか、年を取ったからか元旦の開店前に並ぶなんてもうできませんヾ(≧▽≦)ノ今となっては良い思い出です。

 

もう来週は2月かぁ。今月中に記事に出来て良かったです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク