今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

たまごっちみーつ、楽しい!

昨年の、クリスマス。

サンタママになって7回目のクリスマス。

 

1番楽しみでした( *´艸`)

やっぱり年齢が上がるにつれて、プレゼントも一緒に楽しめるものになるので楽しいですね。特に、同性は楽しさも倍増♡

 

サンタさんからは。

リーチが👇 

ベイブレードバースト B-107 ベイブレード超Z対戦セット

ベイブレードバースト B-107 ベイブレード超Z対戦セット

 

ミーが👇 

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

たまごっちみーつ メルヘンみーつver. ピンク

 

 

だったんですが。

初代を知ってる私、やっぱりベイブレードよりたまごっちが楽しみでした(笑)

f:id:reachme:20190112154519j:plain
f:id:reachme:20190112154522j:plain

※画像右はたまごっち1代目

 

たまごっち現在6代目。

主に私とミーでやってますが、リーチもちょこちょこやってます。

手軽さもあり、ベイブレードより断然たまごっち( *´艸`)

自分も欲しいと言ってます。買わないけどね。

 

そして、たまに旦那も(笑)

ゲームでごっちを稼がないと色々買えないとかもあるので。

何だかんだで、ペットのいない我が家のペットみたいに、現在のたまごっちがどんなか皆がのぞいて皆で育ててる感じです。

 

みーつステーションにも行ってダウンロードもしました!

もちろんスマホにみーつアプリも入れて♡

しかも、1/6くらいまで(おそらく期間限定で)GPSのお宝さがしで食べ物以外に1日1回1000ごっちもゲットできたので旦那のスマホにもみーつアプリ投入( *´艸`)

 

ちなみに、ストラップはダイソーでミーがお小遣いで購入♡

f:id:reachme:20190112155215j:plain
f:id:reachme:20190112155224j:plain

やっぱりストラップは必須だと思います。

 

もちろん専用のもありますよ👇

たまごっちみーつ ネックストラップ フラワービタミン

たまごっちみーつ ネックストラップ フラワービタミン

 
たまごっちみーつ ネックストラップ ともチャームセット ラブリースイーツ

たまごっちみーつ ネックストラップ ともチャームセット ラブリースイーツ

 

 

そんな訳で。

クリスマス以降は別の意味でもバタバタ忙しいヾ(≧▽≦)ノ タノシイ

夜な夜な、子どもの為か、自分の為かたまごっちみーつの攻略法調べたりして(笑)

オムライスやレモンパイやそらいろパン(メルヘンみーつ限定)は連続5回食べると色が変わったりするんです!2代目と4代目は双子でした♡

 

他にも両家からのクリスマスプレゼントも今度書きます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク