今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

スタジオアリス☆スマホで静止画撮影!!

先日、スタジオアリスで写真を撮ってきたんですが。

 

スタジオアリスだけでなく他の写真館もそうだと思うんですが、ムービー撮影はOKだけど静止画はダメですよね。

 

だったんで・す・が!

 

いつもならスルーしがちな予約後に届くメールを何気なく読んでいると

👇 👇 👇

f:id:reachme:20181211105032j:plain

 

ちょっとこれはスルーできないわと読み返し、早速グロースナップとやらをチェック!

サイトを開くとこんなポップが出てきました。

f:id:reachme:20181211105508j:plain

今後このアプリを使う使わないは別として、これから撮影予定の私には魅力的だし無料アプリなので迷わずダウンロード(笑)

 

 

で、撮影当日。

スタッフの方に、アプリが入っているのを確認してもらうと。

首にかけるタイプのこちらを渡されました。

f:id:reachme:20181211105724j:plain
f:id:reachme:20181211105738j:plain

 

そしてスタッフに言われた主な注意事項は。

  • これをかけている人のスマホのみで静止画撮影OK
  • 待合いのみで静止画撮影OK ※セット内では今まで通り動画のみ

 

けど、カードの裏側を今改めて読むと(右の画像)、衣装選び中とか、セット内でも撮影準備中はOKみたいですね。気になる方は店舗に確認してください。

 

 

なんせ当日は娘同様、私もふわふわしてたんで(笑)

特にカード裏は読まずただただスタッフに言われた通りに待合のみで撮影( *´艸`)

それでも静止画撮れるの初だったからテンションアップ!!

 

ちなみに女子のお仕度は時間がかかるので、リーチ対策はコレ。

夏に買ったタブレットに、Amazonのプライムビデオで好きなの映画をダウンロード!

仮面ライダー系はほとんど音が聞こえなくても雰囲気で楽しんでくれます。

しかも、平日の15時(学校終わってすぐ)に予約していたので他に予約の方がいなくて貸し切り状態だったのも精神的に良かったです♡

 

と、話は逸れましたが。

これからスタジオアリスでお得に撮れる方法をお探しの方は、このアプリダウンロードの特典(静止画撮影)はかなり魅力的だと思うのでオススメです。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク