今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

コストコでお買い物

2週間くらい前ですがコストコへ。

来月娘ミーの4才の誕生日もあるので、何か適当なものもないかなぁというのもあり。

 

適当なものとは(笑)

メインのプレゼントは決まっているので、おばあちゃんからとかであげる為の手頃な価格で喜びそうなモノです( *´艸`)

 

我が家は、両家からは有難い事に毎年お金で頂いて好きなものを買って残りは貯金という流れになっています。これは、誕生日、クリスマスともに♡

 

そしたら、よさげなモノを1つ発見!!

f:id:reachme:20180730144852j:plain

👇Amazonで今現在1860円なので、ちょっとお得です。

はじめてのホイップる(2017年Ver.)

はじめてのホイップる(2017年Ver.)

 

なので、迷わず購入!!

こういうのはまだやった事ありませんが、こういうの大好きだし、細かいのも一生懸命やる子なので喜びそうです。ケーキ大好きだし(笑)

 

ちなみに、メインの4才のお誕生日プレゼントは自転車です。

買うなら今かなぁというのもあり、聞いてみたら即答で決定!!

 

その後どれにしようかかなり悩みましたが、キティちゃんのコレに👇

楽天のこのお店だとスタンドとワイヤー錠も付いてくるので私的にはここが最安値だったので、コチラで購入。お店の対応もとても良かったです!!

【送料無料・スタンド/ワイヤー錠をプレゼント】【M&M(エムアンドエム)】1407 ハローキティ14(ミルキーリボン) 幼児用自転車

 

と、話は逸れましたが…コストコ。

f:id:reachme:20180730144833j:plain

ちょこっとプレゼントなら、↑こんなのも女の子は喜びそうかな。

 

f:id:reachme:20180730144823j:plain

結局、今回ははじめてホイップると食材を買って終了。

ホイップる、何気に私も楽しみです( *´艸`)

とりあえず、可愛くラッピングしてあげようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク