今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

炊飯器購入★タイガー JKT-J100

前記事で、炊飯器壊れてないけどもう15年近く使ってお疲れモードなので買い替え検討記事を書きました。で、その後。

予告通り、タイガーのJKT-J100 購入!!

f:id:reachme:20180709102802j:plain
f:id:reachme:20180709102907j:plain
f:id:reachme:20180709102854j:plain

 

もちろん、ネットのカメラのキタムラで購入。

タイガー IH炊飯器 炊きたて JKT-J100-XT ブラウンステンレス [5.5合炊き]

 

その理由はもちろんコレ👇

f:id:reachme:20180627155118j:plain

画像は昨年、空気清浄機を購入した時に頂いたものですが、このスタジオマリオの無料お試し券が付いてくるからですヾ(≧▽≦)ノ

 

もちろん、今回も付いてきましたよ♡

期限は、来年の5月末まででした。

我が家は幼子がいるので喜んで使いますが、使わないよ~という方もヤフオクやフリマアプリで2200~2500円くらいで取引されているので、手間でなければ売って実質商品代を安くするのも手ですよね。

 

そんな訳で届いた箱を早速OPEN!

f:id:reachme:20180709102823j:plain
f:id:reachme:20180709102841j:plain

f:id:reachme:20180709102921j:plain

まだオレンジの2段調理器具は使ってませんが(笑)

嬉しかったのは、しゃもじを立てる場所が炊飯器の両端に付いていたこと!

わかるかな??

f:id:reachme:20180709104638j:plain

場所も取らないし、とっても助かります。

 

早速『極旨モード』で毎日頑張ってもらっています。

旦那は劇的においしいのを期待したけど、普通に美味しいねって(笑)

 

なんたって、1万ちょっとで買ってますからね( *´艸`)

普通に美味しければ、それでいいんです。

やっぱり新しいのは気持ちもいいですね。

 

今まで本当によく頑張ってくれた炊飯器くんは、粗大ごみへ。

ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク