今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

毎年誕生日に届くもの

就職する前にやっていたバイト先で知り合った、4つ上のお姉ちゃん。

知り合ってから、20年以上経つけど未だに交流してます。

 

お互いの結婚式にも出たり、出産祝い送り合ったり。

ホント、たまーにしか会えないけど、大切なお友達。

その彼女、実際、妹と弟もいる人だからかな?本当に優しくて。

 

私の誕生日にプレゼント送ってくれたりするので、私も自然と送るように。

最初の頃は、お互いに色々考えてあげてたんだけど、ネタもつきるし(笑)

子どもが出来て時間もなかったりで、いつの頃からか

 

彼女からは、スイカを。

私からは、彼女が9月生まれなので、ブドウを。

 

が、定番に( *´艸`)

 

スイカは私が好きと言ったのを覚えていて、まだシーズン前でお高めなのに送ってくれるようになったんです。

 

なので、我が家で大概その年スイカを初めて食べるのは私の誕生日。

そんな訳で今年も先月頂きました。

f:id:reachme:20180605143706j:plain
f:id:reachme:20180605143913j:plain
f:id:reachme:20180605143719j:plain

私の実家にも少し御裾分けして。

美味しいもの食べると本当に幸せ☆

 

ちなみに、私から送るブドウは。

ナガノパープルとシャインマスカット。

どちらも美味しいのでオススメです。

【送料無料】”シャインマスカット&ナガノパープル” 秀品 1pc約350g+1pc約350g 合計2pc約700g 産地厳選 食べ比べ【予約 8月中旬以降】

価格:3,333円
(2018/6/5 14:51時点)

ちなみに、このナガノパープルの美味しさを教えてくれたのも、このお友達でした。

あまりに美味しくて、旦那さんの実家への贈り物に使ったことも( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク