今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

SO-04J☆購入したカバーと液晶保護フィルム

GWに携帯を機種変した私。

購入した、カバー(ケース?)や液晶保護フィルムを紹介していなかったのでUPしますね。

SO-04Jで検索して、このページにきた方の参考になればと( *´艸`)

 

SO-04Jの関連過去記事はコチラ👇



 スマホカバー

楽天で購入しました。

スマホの機種が決まって、短期間で選ばなきゃならない中、何気に時間かけてじっくり悩んで選んじゃいました( ̄▽ ̄)

 

忙しい事もあり、実店舗でという選択はなく。

主に夜な夜な、スマホやPCで検索。

楽天、ヤフーショッピング、ヤフオクあたりが多かったかな。

 

で、悩んだ結果。

アイフォン x スマホ ケース スマホ カバー 手帳型カバー 手帳 型 かわいい 可愛い iphone X 全機種 対応 汎用 マルチ タイプ android アンドロイド アイフォン ケース se iPhone8 iPhone7 Plus iPhone 6S Xperia Xz1Galaxy S8 ボーダー エクスペリア ギャラクシー

価格:980円
(2018/5/16 16:57時点)

これに決定。

 

前の機種も手帳型だったし、今回のスマホは前より大きく重くなっているのでより保護力の高い手帳型がいいなと。

 

これは、かなりの機種に対応している(購入時に機種を選択するので、もちろんピッタリのが届きますよ)ので、親子や友達と色違いとかも出来そうです。

夫婦でもありなのか??ウチは絶対やりませんが(笑)

スポンサーリンク

 

私が選んだのは。

シンプルに黒のボーダー。

f:id:reachme:20180516164631j:plain
f:id:reachme:20180516164702j:plain

スマホが赤だったので、セットした時にそれに合うかと言うのも重要なポイント。

スマホをパカツとはめる透明ケースはカバーに両面テープでとめられていて、ケースが透明だから一瞬見た目的に幻滅しますが、スマホをはめてしまえば見える事はないので問題なしです。

f:id:reachme:20180516164643j:plain
f:id:reachme:20180516164618j:plain

ちなみに、ストラップは前に使っていたものを付けました。

このカバーには付属していません。

その代わりと言ってはなんですが、このカバー。

ストラップの穴が上と下両方に付いているので、両方に通して斜め掛けも可能らしいです。穴の画像はコチラ👇

f:id:reachme:20180516164649j:plain
f:id:reachme:20180516164634j:plain

あと、開いた時にカード入れるところがあるんだけど。

その下に鏡付きのミラータイプも選ぶことができます。

ただ、レビューによると賛否両論だったので、私はなしを選択。

詳細が気になる方は👇でチェックしてみてね。

アイフォン x スマホ ケース スマホ カバー 手帳型カバー 手帳 型 かわいい 可愛い iphone X 全機種 対応 汎用 マルチ タイプ android アンドロイド アイフォン ケース se iPhone8 iPhone7 Plus iPhone 6S Xperia Xz1Galaxy S8 ボーダー エクスペリア ギャラクシー

 

全体的に安っぽいとかいうレビューもありますが、送料込みで980円と実際安いので私は満足しています。

毎日使うものなのではげたり、ダメージは出てきそうですが、それはどれを使ってもこういう素材のものならあまり変わらないかなと。なので、デザインさえ気に入れば私はイイと思います。

 

ちなみに、配達は。

注文してから5日後に届きました。(追跡番号もあるので安心)

 

液晶保護フィルム

カバーは若干悩んだ為、結果的にスマホより後の到着になっちゃいましたが、フィルムはさすがにそれはキツイので、速攻で注文。

 

いくつか比較して、Amazonでコレを。

口コミ通り、画面より両サイド1.5mmくらい?細いですが特に問題ありません。

説明書通りにやったら、ほぼ1発で空気も入らず成功。

f:id:reachme:20180517094533j:plain
f:id:reachme:20180517094544j:plain

お風呂場でやるとイイと言う口コミもあり、悩みましたが(笑)

私はリビングに1人でいる時間に静かに決行しました~( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク