今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

今年もセリアで購入!と初めてのショー

進級準備をしていた3月の時はまだ売っていなかったけど、毎年セリアで発売するのでその後もセリアを見かける度にチェックしていたもの。

 

それは。

プリキュアのプラコップです( *´艸`)

スポンサーリンク

 

上の子リーチが3才で保育園に入ってからは、プラコップは必ず必要だし、家でも使うので毎年のように新調☆108円は本当にありがたいです♡

Amazonで同じのあったけど、高い(笑)👇

HUGっと!プリキュア 手付きコップ

HUGっと!プリキュア 手付きコップ

 

 

 👇こちらは、よく量販店でも見かけるけど400円くらいするんです!

小森樹脂 HUGっと! プリキュア 耐熱コップ 200ml

小森樹脂 HUGっと! プリキュア 耐熱コップ 200ml

 

 

そんな訳で。

去年は妹ミーのだけ買ったけど、今年は2人分購入。

f:id:reachme:20180419140519j:plain

さすがにリーチは2年生なんでいらないかなと思いましたが、ミーだけだと最近拗ねたりするので💦

 

そして、こんなコップも『タダ』ではもらえないのが我が家流( *´艸`)

私の指定した課題を1つやったらゲットできるのです。損して得取れ。

 

そしたら、リーチが想像以上に喜んでくれたので買って良かった!って言うか、買わなかったらヤバかったパターンでした(笑)

 

もちろんプリキュアにハマっている娘は、大興奮!!

大喜びで何度も「ありがとう♡」と言ってくれました( ;∀;)カワイイ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

そうそう。

先日初のプリキュアショーも親子で初体験。

ショッピングモールで無料で見れるやつです。

上が男の子なので今までは戦隊モノオンリー。女の子のは初!!

f:id:reachme:20180419141927j:plain

そうです。

上の画像を見てお気づきかと思いますが、すごい人気でした。

開演40分前に行ったら既に満席。アタリマエ??

 

立ち見エリアに立って、娘を

  1. 肩車
  2. 右の肩に乗せる
  3. 左の肩に乗せる
  4. 抱っこする

この4パターンを駆使して何とか40分耐えました(*´Д`)

疲労感、ハンパなかったです。

これは男の仕事でした。うっかりプリキュアだから、息子を旦那に任せて私が来てしまったー💦

 

上の画像はそんな中、片手でズームにしながら携帯でやっと撮ったもの。

正直、アニメのプリキュアは可愛いけど、ショーのはちょっと…って思ってましたが、実際にずっと生で見てると思っていたより受け入れられたから不思議です。

 

娘も怖がるかと思ったら全然で、長蛇の列に並んで握手もできテンションUP!

この笑顔を見れただけで、疲れも吹っ飛ぶ…と言いたいところですが、そうもいかないのが40間近の母です( *´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク