今日もあれこれありますが

バタバタ過ぎ去る毎日の中でオススメしたい事や買って良かったものなどなどご紹介。

スポンサーリンク

しまむら週末セール戦利品と娘3才が書いたキティちゃん

土、日、月と連休中しまむらで全品10%オフやってましたね。

私はライン登録しているので、ラインで情報ゲットしました。

 

なので、週末買い物やお出かけついでにしまむらにも寄り道。

『全品対象』と言うのが何かすごいなと。

もちろん、セール品もセール価格から1割オフ!!

スポンサーリンク

 

何かあるかなぁ~と、別の日にそれぞれ1店舗ずつ計2店舗行きました( *´艸`)

わざわざは行かないけど、行った先にあれば寄るみたいな。

 

1店舗目では。

私の下着類と息子のパンツ。

狙い目は既にセール価格になっているもの!

パンツは絵柄がないシンプルなタイプだけど、3枚で300円だったから男子だし下着だし、これで十分という事で即購入。1割引いて270円で3枚!!アリガタイ。

 

 

そして、別の日に行った店舗では。

私の春先まで着れる薄手のニットの2点セット。

上が薄手ニットで下がノースリーの裾がシフォンになっていて出して見せるタイプのアレです。このインナーだけでも他の洋服にも合わせらるので便利!

割引後の価格が1350円で即ゲット。

 

その他は。

f:id:reachme:20180213110118j:plain
f:id:reachme:20180213110120j:plain

息子のインナー。

まだまだ寒い日が続いているので『あったか』大歓迎です。

息子の場合、長袖インナー+トレーナー+ジャンバーなので、あったかインナーじゃないと見てる方が寒くて(笑)

そして成長期真っ只中の息子は毎シーズン買い替えないと追いつかないくらいで。

今1年生で、130がちょうどです💦

 

f:id:reachme:20180213110116j:plain
f:id:reachme:20180213110117j:plain

娘にはキティちゃんセット。

3点入って1割引くと、なんと450円!!!

 

正直サイズ110なので、来年用ですが( *´艸`)

本人が絶対買いたいというので、まぁ安いし保育園用に着替えは沢山必要だしねと。

何より普段我が家ではぬいぐるみを買わないので、大好きなキティちゃんのぬいぐるみに大喜び♡あえて買わないけど、親類から頂いたりしたもの等、家にいくつかはありますよ。

 

そして嬉しさのあまり帰宅後、ぬいぐるみを書きたいから一緒にお絵かきしようと言う娘。

ここは忙しくても伸ばし所だわという事で、私もぬいぐるみを見ながら一緒に模写( ..)φ

 

基本的に女子らしくお絵かきは大好きなので、飽きずに一生懸命私の書いた絵と実物のぬいぐるみを見ながら書き出来上がった絵がコチラです👇

f:id:reachme:20180213112459j:plain

少し見づらいですが、キティちゃんが着ている洋服がドット柄だったんです。

多分それを書きたかったんでしょう。

気持ち悪いぐらい沢山の丸柄(笑)

娘の真面目な性格が出ているのかもしれません( *´艸`)

 

ちなみに写真を撮った後に、片方の目を間違えちゃったから消して書き直したいと言ってました。あと、足裏の♡マークのみ私が夕食を作っている間、旦那と一緒に書いたらしいです。

 

なにはともあれ、思っていた以上に上手に書けたのでこれだけで買ってあげた価値があったなと思ってしまう親心。そしていっぱい褒めたので、何より本人の自信に満ち溢れた顔がたまらなかったですヾ(≧▽≦)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 
人気ブログランキング

 スポンサーリンク

 

スポンサーリンク